プライバシーポリシー
運営販売者表記
販売業者 株式会社リアルメイト
店舗名 リアルメイト健康WEB通販
沿革 ・平成16年7月12日、株式会社プロアクト設立
・平成18年11月、株式会社ジップホールディングスと株式会社ジップホールディングス合併に伴い(旧)株式会社アライドハーツ・ホールディングスが設立されたため、事業拡大のためジップホールディングスグループより独立
・平成19年4月25日、株式会社リアルメイト設立
・平成24年6月1日、グループの持株会社化を目的とする組織再編により親会社に吸収合併。同日に、平成24年4月17日に新設されたグループ子会社である株式会社リアルメイトに事業譲渡
・平成28年9月21日、グループ会社の組織再編により株式会社プロアクトを吸収合併
資本金 4500万円
代表取締役 山本健一 (薬剤師・株式会社アライドハーツ・ホールディングス 元相談役)
所在地 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1丁目7-34ステージ錦7階
連絡先
電話番号 0120-456-155
FAX番号 0120-554-007
電子メール
ホームページ http://www.proact.jp
主要取引先 株式会社リージャー
株式会社ビタリア
株式会社タモン
入交クリエイト株式会社


販売に関する規約
商品代金以外の必要料金 消費税、送料、一部離島料金
販売限度額 代引の場合は5万円まで、後払いの場合は50,000円(+消費税)まで (手数料は当店が負担致します)
お支払い方法 クレジット決済、代金引換、eコレクト、NP後払い、楽天ペイ
発送処理 土日祝日を除き受付後3日~10日以内
引き渡し時期 原則受注後、在庫のある場合はお手元に10日以内にお届け


返品・交換特約
返品理由 内容の相違、破損、損傷など不良品の場合は良品とお取替えいたします。
返品条件 未開封であること(外箱より開封されていない状態であること)ただし、お客様のもとで汚損・破損が生じたもの、また加工を施されたものは返品交換をお受けできない場合があります。
返品期限 納品日より8日以内に、弊社までお申出いただいたものに限ります。
返品送料 商品に瑕疵があったり品違いの場合は、弊社送料負担で返品交換に応じさせていただきます。
不良品 商品の初期不良が発覚した場合は納品日より8日を限度に良品交換させていただきます。
不良品交換期限 納品日より8日以内に弊社までお申し出いただいたものに限らせていただきます。
不良品交換送料 弊社負担
ご購入の確定 納品日より8日以内に不良品交換のお申し出がなかった場合


消費者保護対策
弊社は、ショッピングカートシステムを利用しておりますが、弊社においてその安定性・安全性を充分に確認し、またその維持に努めております。また、ショッピングカートシステムの管理・保守の責任は弊社にあり、ショッピングカートシステムに不都合・障害があった場合には、弊社が、消費者に対して告知・対応を行う責務を負います。また、弊社の利用するサーバーは弊社自らが管理するものでありますが、サーバーに不具合・障害があった場合には、弊社が、消費者に対して告知・対応を行う責務を負います。弊社の利用するサーバーは日本国内において設置運用されているものですが、日本に居住する消費者との注文契約・手続きは日本国法に基づいて処理します。
ご注文に関しましては、「通信販売法に基づく表記」において確認の上、また御注文送信に関しましては、各種情報の入力後画面内の「オーダー確認」ボタンを押されたあとに表示される「ご注文内容の確認」画面の内容を確認のうえ、「ご注文内容の送信」ボタンにおいて本送信をしていただき、弊社より「ご注文内容確認メール」送信後2日以内に、変更・キャンセル等の連絡を頂かなかった場合はじめて成立となります。
弊社の用いるショッピングカートシステムは、お客様の誤操作による商品の二重格納、本注文の二重送信を阻止する機能を備えております ただし、サーバーの応答速度、また回線の状態、またお客様の用いる端末の状況によっては、その機能が正常に働かないことがあります。 万が一、本注文の二重送信が生じた場合には、お客様は「ご注文内容確認メール」の二重送信により本注文の二重送信を確認することができます。二重注文によって生じた二重発送につきましては、納品日より8日を期限にお客様からの返品のお申し出をお受けいたします。
御注文完了後にシステムより「ご注文内容確認メール」の自動送信メールをお送りしています。送信されたメールが不達となった場合には、電話にてご確認を行わせていただきます。ただしデータ処理後に若干、諸費用等の訂正が入る場合があります。
弊社はホームページ上において送料体系を明記しております。
弊社は、発送前のキャンセル・訂正および到着後の返品交換、不良品・クレーム等、購入品の修理依頼、サポート全般につきましては、専用窓口にて受け付けております。サービス全般に関して「お客様サービスセンター」を設置し、あらゆるリクエストにお応えできるよう努力をしております。弊社は、常にお客様の信にこたえうる「品質」「サービス」「アフターフォロー」を心がけております。
カスタムメイドやスペシャル・オーダー、ご予約等納品まで期日がかかる場合、ご入金やご承認がとれた時点で、速やかに納期をメールにて通知しております。当項目の通知は書面でなくメールにてお知らせしています。ただし、ご入力いただいたメールアドレスが誤りであった場合、通知が届かないことがありますので、その場合は弊社お客様サービスセンターまで御連絡ください。
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